紀尾井町発、「美」と「健康」についてドクター&スタッフが様々な視点から心と体もキレイになるメッセージをお届けします。
アイラインとアイライン
「アイラインしてるンですか?」
「モチロン」
「どんなフウに?」
「どんなフウにって?細めラインでシッカリと!」
「え?!細めのラインでシッカリって・・・どんなぐあいに?」
「ジャァ見てごランなさい!」
「え~蝶子さんそれはカンベンして下さい!」

男子とのかみ合わない会話。
原因はアイラインの部位の違いに。

アイラインと呼ばれる施術の一つにアートメイクでおこなうアイラインがあります。
アートメイク(Artmake)とは、眉やアイライン上下、表皮0.1ミリの部分に色素を入れていく技術のことです。
温泉やスポーツで汗を流しても落ちないので、メイクをしている時とのギャップがなくなるだけでなく、メイクの時間が短縮されますので最近ではますます人気の施術です。基本は、ラインを上下細く入れます。あとはメイクでお好みのラインに仕上げます。太くシッカリと入れたいと願うところですが、細くシッカリと入れる事により素顔でもなじみよく美しい自然な仕上がりとなります。
まつ毛の隙間がラインで整えられるので、目元が引き締まりお顔の印象が若返ります。

もう一つのアイライン
医療脱毛で行う部位のひとつに「アイライン」と呼ばれるものがあります。
デリケートゾーンを部位別に分けて「Vライン」「Iライン」「Oライン」と分類しております。
最近ではデリケートゾーンで来院される患者様が増えてきました。
「Vライン」足のつけ根のV字部分を指します。カットの浅い下着や水着が楽しめます。
「Iライン」V奥の部位 Tバックのような細い下着も着用可能に。
「Oライン」肛門周り

このあたりの毛のは、自己主張の強い毛が集まっておりますので「V」だけですと反対に「I」ラインの毛が目立ってきます。
「VIO」トータルでの脱毛が理想的です。

ワキや手足の脱毛は相談できても、デリケートゾーンの相談には抵抗がある・・・
処理はしたいケドなかなか踏み切れない「怖い」「痛そう」・・・

そう思っている方は少なくありません。カウンセリングにおきまして、治療について十分にご理解頂き、経験豊富な医師の管理のもと安心・安全・確実な脱毛を行います。当院では女性ドクターの担当日があります。お気軽にご相談下さい。
個人差はありますが2~3回目を終わる頃には目に見えて毛も少なく、スッキリをしてきますので楽しみとなります。
痛みについては、麻酔のクリームを使用しますのでご安心下さい。
(麻酔クリームの料金はかかりません)


今から始めるアイラインのおしゃれ。始めてみませんか?
いずれも医療機関で行う安心施術です。

アートメイク アイライン上下 88,200円
       アイライン上  52,500円
       アイライン下  42,000円
              担当 今本アンナ
Vライン 1年フリー 66,150円
Uライン(Iライン+Oライン) 1年フリー 132,300円

紀尾井町プラザクリニック Beauty 蝶子
【2009/05/20 14:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
プロフィール

紀尾井町プラザクリニック美容

Author:紀尾井町プラザクリニック美容


紀尾井町発、「美」と「健康」についてドクター&スタッフが様々な視点から心と体もキレイになるメッセージをお届けします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索