FC2ブログ
紀尾井町発、「美」と「健康」についてドクター&スタッフが様々な視点から心と体もキレイになるメッセージをお届けします。
プロの技!匠の力
ひろみGOはどんなに酔っ払って帰っても、必ず歯のケアをして朝を迎えるのだそうだ。
ブラッシングに、フロスト、舌磨き、朝起きて記憶がないんだけどちゃんと
してるんだよねッてテレビで言っていた。
好感度の秘密は、キレのある身体に、清潔感のある口元・白い歯に引き締まった歯ぐき。
ちゃんとケアしてるんだろうなァ
「ふ~ン。」ひろみGO様の50代の魅力に釘付けになった。
かなりな完璧主義らしい。でもお口の中にまだ菌は残っている。
このお口の菌を寝る前の10秒で殺してしまう
ミラクルな水が登場したのをひろみGO様はご存知だろうか?


歯を失う原因の第1位は虫歯に次いで、歯周病も大きな原因の一つとなっている。
日本人の成人の約80%が歯周病、20歳を過ぎるとほどんどの人が(程度の差はあれ)歯周病か歯周病予備軍に。
朝起きた時口の中が粘っていたり、冷たい水を飲んだ時に歯や歯ぐきがしみたり・・・・
ひどくなると口臭も発生。自覚症状が出る前に日頃のケアで
予防しておきたいものです。
「ちゃんとしたケア」っていうのはね・・
専門のトレーニングを受けた歯科衛生士のクリーニング(PMTC)と毎日のブラッシングで。
歯や歯の周りにはバイオフォルムを呼ばれる細菌が作った膜があり、
これは、うがいや通常のブラッシングではなかなか取り除けないもの。
ここはひとつプロの手によるケアが必要となる。ちゃんと磨けているつもりでも日頃の癖で磨けてない部分、歯石がついている部分がプロの目により明らかになる。

「ここ磨けてません!」
と先日のクリーニングで衛生士のYちゃんにご指摘を受けた。
なおかつブラッシングの指導。
「ソニッケア使ってますか?」
随分前に買って忘れてた。

ソニッケアは音波式電動ブラシ
約2分という僅かな時間で、手みがきの半分の力で・・・
簡単に・・・確実に・・・毛先の届きにくい歯垢も落としてくれる。
朝起きた時の爽快感はひとしお。歯ぐきもより引き締まってきたツて感じ。
虫歯や歯周病予防に自宅ケアに手放せない一品です。
当院にてお取り扱いあります。
<br />音波式電動歯ブラシ


また口臭の発生は舌表面に生息する特定の菌が、悪臭を放つ物質や脂肪酸を
産生するため・・・舌苔除去のための舌ブラシも忘れてはならない。

PMTCとソニッケア、舌ブラシ、これに加えて、10秒のうがいでほぼ完全殺菌するという
超ミラクルな機能水、虫歯・歯周病予防の強い味方、「パーフェクトぺリオ水」がまもなく
紀尾井町プラザクリニックにも登場する。
もちろん治療にも使用。


ブラッシングにフロスト、舌磨きに最後の仕上げ。
秒殺で何人もの女性のハートを射止めてきたひろみGO様にも教えてあげたい
寝る前の10秒うがい「パーフェクトぺリオ」
これでお口ケア完璧です。

紀尾井町プラザクリニック Beauty 蝶子

テーマ:★★おすすめ♪★★ - ジャンル:ブログ

【2009/08/08 20:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
| ホーム |
プロフィール

紀尾井町プラザクリニック美容

Author:紀尾井町プラザクリニック美容


紀尾井町発、「美」と「健康」についてドクター&スタッフが様々な視点から心と体もキレイになるメッセージをお届けします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索