FC2ブログ
紀尾井町発、「美」と「健康」についてドクター&スタッフが様々な視点から心と体もキレイになるメッセージをお届けします。
医療用まつ毛育毛剤・噂のルミガン導入・・やっぱりまつ毛伸びました!!
「継続は力なり」この言葉を今しみじみとかみしめています。

毎日せっせとまつ毛に育毛剤をブラシでつけること1ヶ月。

ビューラーでつかまえられない程、薄く短くなっていたまつ毛が黒々と復活してきたのだ。

ルンルンって感じです。

日々のおしゃれをまつ毛エクステやマスカラに頼ってたら、自まつ毛が薄く、細くまぬけな感じになってしまった。

マスカラは、毎日のメイクアップとクレンジングでまつ毛に負担をかけてしまい、抜けてしまうという問題が。
エクステンションは、魅力的ですが、まつ毛の長さを維持する為に定期的なお手入れができなければ一緒にまつ毛が抜けてしまいます。

自まつ毛でフランス人形のようなフサフサのまつ毛がほしい!
こんな希望を叶えてくれる「医療用まつ毛育毛剤」が登場しました。
なんとなく今までつけていたまつ毛美容液にはどどまらない。
実際にまつ毛の伸びを実感できるという優れものです。

ルミガン(LUMIGAN)は、「まつ毛を伸ばす」治療用の医薬品として、日本の厚生労働省にあたるアメリカの『FDA(米国医薬品局)』でその効能、効果および安全性が確認された成分を含有する(ラテイースと同一成分)まつ毛育毛剤です。

1日1回夜付けてるだけで、自分のまつ毛が自然な形で増え始めます。
個人差はありますが、使用後4週間で育毛効果が現れ、8週後では効果を実感いたします。16週で最大の効果が現れるといわれています。(長さは25%、量と色も濃くなります)


使用開始してはや1ヶ月短くてまばらなまつ毛が、約1ヵ月後、長さと量の増加を実感しております。
上のまつ毛専用ですが、私の場合下のまつ毛も同時に伸びてきました。


まだ画像ではわかりずらいので、その後1ヵ月後、2ヵ月後、3ヵ月後と経過を追っていきます。

効果がはっきり見えるまで少なくとも2ヶ月間塗布を続けるのがお勧め。
そして、効果を持続させるには、継続して使う必要性があります。
使用を中止すると数週間から数ヶ月かけてまつ毛の平均的な毛周期に伴い、徐々に本来のまつ毛にもどってきます。
 
ルミガンは、1ヶ月ごとに実感頂きながら、楽しみながらお手入れして頂ける医療用まつ毛育毛剤です。

その為に、ひとつお約束があります。

洗顔のあと、清潔なお肌1日1回欠かさず使って下さい。
たとえ、夜更かしをした晩でも、飲み明かした明けの明星でも、ご主人や恋人と喧嘩をしても
必ず毎日使って下さい。毎日使う事が大切なんです。

まさに「継続は力なり」なのです。

 ルミガン( 約1ヶ月分 )ブラシ付き   12,600円

紀尾井町プラザクリニック Beauty 蝶子

テーマ:★★おすすめ♪★★ - ジャンル:ブログ

【2010/04/10 20:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
プロフィール

紀尾井町プラザクリニック美容

Author:紀尾井町プラザクリニック美容


紀尾井町発、「美」と「健康」についてドクター&スタッフが様々な視点から心と体もキレイになるメッセージをお届けします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索