紀尾井町発、「美」と「健康」についてドクター&スタッフが様々な視点から心と体もキレイになるメッセージをお届けします。
アラフィーからのからだ革命「フェイシス」
久しぶりに映画にブラウンカンに復帰したミポリン。。

ファッション女性誌の表紙を飾るゴクミ。。。

暫くブラウンカンから遠のいていた国民的美少女も元アイドルの方々も、結婚して子育ての日々なのに、眩しいほどに変わらない美しさを保ッていらっしゃる。

最新技術を駆使していたとしても、女優ライトを照らしていたとしても、
何かしら手を施していても、いたとしてもだ、この方達は、実際に見ればさらなる美肌と小顔をお持ちなのだ。

老化は人間皆平等にやってくるもの。
いくつになっても変わらぬ美肌の持ち主もいれば、若いうちから肌トラブルや老け顔に悩み続ける人もいる!同窓会で判明する老化の違い。

なんだか不公平と感じてしまうこの差は一体何?

いつまでも若く美しくありたいと願いつつ、いつのまにやら実年齢よりかなり老けてしまった!

20代の頃は口元にあったホクロ、セクシーと言われたのは30歳頃まで。
20年後の同窓会ではホクロの場所が変わってしまった。アゴの下に隠れてしまったと。


昔は小顔だったのに・・・顔が大きくなったと実感した事があります。

ポニーテールにしてみて下さい。
アゴや目元が引きあがって若く見えません?昔はこうするとウルトラマンのようだって笑ってましたが、
今じゃあ若く見える!それはお肌がたるんできた証拠なんです。

シミやシワは形として現れますが、たるみには中々気がつきにくい。
年齢年相応と思っていても、知らず知らずに実年齢より老けてしまっている事が多いのです。

久しぶりに人と会って「あの人老けたわねえ~」て言われる。
「たるみ」って自分で気がつきにくく気がついた時には、老け顔というおまけがついてくる、やっかいなものなんです。


クリニックに来られるほとんどのお客様がそうですが、直ぐにキレイになりたい!と望まれる方がほとんどです。
どうせなら、すぐにキレイになりたいですよね。
なんとなく効いてる感じでは、40代はのりきれませんし、実感するものがないとぜんぜんつまらないものです。

そんな希望にお応えする
紀尾井町プラザクリニック人気のメニューの一つ。
即効性と持続性をあわせもつ 高周波治療「フェイシス」
肌にRF(ラジオ波)をあてて肌の自然治癒力を高め
コラーゲンを増やす、高周波最新治療。

今でと何が違う!?
違いは殆ど痛みを伴わない!
その秘密は、吸引タイプのヘッドにあり。
ヘッドで皮膚を吸い上げて狙った部分に効率的に熱を届けるしくみ。
慣れてくるとほんのりした温かさで眠ってしましそうなくらいです。

顔全体を自然にリフトアップ、目元のシワやホウレイ線、
アラフィーからの小顔対策にも有効。

日々のお手入れが着実に肌と心をリセットしてくれる。

「ずっとスキだったンだぜ~♪ あいかわらずキレイだな!♪♪」
そんな曲にのって登場する化粧品のCM。4人の元アイドルが微笑む。
久しぶりの同窓会でのひとこまなのだろうか?

あばたもエクボは昔の話。
セクシーホクロはよりセクシーに!!
人より若々しく耀いている・・なんだか不公平!!って、今年の同窓会はそう言われそうな予感がしませんか?



集英社 エクラ12月号
タフでキレイ!な安藤ボデイを支えるプロフェッショナルズ
にてエクラ12月号掲載フェイシス「フェイシス」ご紹介頂きました。

肌質に合わせて真皮に作用する「フェイシス」と表皮に働きかける「フォトフェイシャル」
の併用がお勧めです!

紀尾井町プラザクリニック Beauty 蝶子
【2010/05/14 20:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
プロフィール

紀尾井町プラザクリニック美容

Author:紀尾井町プラザクリニック美容


紀尾井町発、「美」と「健康」についてドクター&スタッフが様々な視点から心と体もキレイになるメッセージをお届けします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索