FC2ブログ
紀尾井町発、「美」と「健康」についてドクター&スタッフが様々な視点から心と体もキレイになるメッセージをお届けします。
医療レーザー脱毛「ハイジニーナ」
夏直前。
脱毛はもうお済でしょうか?
外国人が日本に来て感じるのは、電車で見かける「女性のワキ、足や腕の脱毛効率が
非常に高い」という事です。
医療レーザー脱毛、見える部分がお済なら、見えない部分の脱毛もおしゃれの一つです。

最近よく耳にする「ハイジニーナ」
ハイジニーナとは、アンダーヘア(V・I・Oライン)の脱毛をしている女性のことです。
「衛生的な」という意味のハイジェニック(hygienic)や「衛生」という意味のハイジーン(hygiene)に由来しています。

日本では、人気ドラマ『SEX and the CITY』から火がつき、テレビや雑誌の特集などでよりポピュラーに。
ハリウッドセレブをはじめ、海外では女性の見えない部分の身だしなみとして、一般女性の間でも浸透しつつある「ハイジニーナ」

映画ではでワックス脱毛のシーンが出てきましたが、お肌が敏感な日本人にはワックス脱毛はあまりお勧めできません。敏感な部位に刺激的で、皮膚を傷め、色素沈着もおこす可能性があります。

アンダーヘアを整えたい、細くやわらかな毛質にしたい、毛量を減らして全体のボリュームを調整したい・・・など、紀尾井町プラザクリニックでは、ご希望に合わせた、医療レーザー脱毛を行っております。


ワキや手足の脱毛は相談できても、デリケートゾーンの相談には抵抗がある・・・
処理はしたいケドなかなか踏み切れない「怖い」「痛そう」・・・

そう思っている方は少なくありません。カウンセリングでは、治療について十分にご理解頂き、経験豊富な医師の管理のもと安心・安全・確実な脱毛を行います。当院では女性ドクターの担当日があります。お気軽にご相談下さい。
個人差はありますが2~3回目を終わる頃には目に見えて毛も少なく、スッキリをしてきますので楽しみとなります。痛みについては、麻酔のクリームを使用しますのでご安心下さい。

友人の梅子さんが統計を取っていました。
男性から見た「ハイジニーナ」
一番多かったのは、ボウボウはイヤだけど、全部ナイっていうのもチョットを言う意見が
多かったそうで、その他は男性がハズカシガって本心を打ち明けなかったそうです。
ご参考になりましたでしょうか?

紀尾井町プラザクリニック Beauty 蝶子
【2010/06/29 20:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム | 次ページ
プロフィール

紀尾井町プラザクリニック美容

Author:紀尾井町プラザクリニック美容


紀尾井町発、「美」と「健康」についてドクター&スタッフが様々な視点から心と体もキレイになるメッセージをお届けします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索